2010/01/31

おかゆ


今週は長期休暇をつかってバリにいった。
なんとなく胃をやすめようとおかゆ。
母ちゃんのくれた梅干でかい。甘い。

ホテルが充実していてあまり観光はしなかったけど、
海沿いで、気温と湿度が高くて、日射しが強くて・・・
という環境が体質にはベストマッチのようで、
釣りして、プールはいって、スパに通って、ごはんもおいしくて、
穏やかに充実してた。

現地の人が日本語ぺらぺらで、
街でもキャッチや盗難が怖かったり、
店先にある供物にはまってそればかり写真を撮っていたりで
足元ばっかみていて、あまり海外に行った気がしない。

ただ、荷物にホテルのアメニティの匂いがついているのと、
空港やホテルで延々と流されていた単調な民族音楽が頭から離れない。
なぜだかアニマックスで犬夜叉を見た。
しかも同日に同じ回を2回。

0 件のコメント:

コメントを投稿