2010/10/31

友人と


高校の友達が遊びにきてくれた。
渋谷→原宿→表参道と歩いて買い物して
表参道ヒルズのTORAYA CAFEで休憩。
デザートプレート(かぼちゃ豆乳アイスとキャラメル豆乳アイス、
ココアと餡の焼き菓子など)と加賀棒茶ミルクティー(だったはず)
甘いものさいこう。なんだか落ち着く店でがっつり話した。
先輩に教えてもらった五反田のイタリアン
サーモンクリームパスタ

鴨のロースト
近所の人たちがどんどん来ていて人気なかんじ。
翌日のランチ
ビビンバと冷麺。
タラの身の駄菓子みたいなのの漬物(キムチ?)が甘かった。
なんだったんだろう。
新宿の喫茶店でアイスロイヤルミルクティー
紅茶ちょっとしか入っていないのに、香り高くておいしい。

クレープが食べたくなったのでタイムズスクエアのガレット屋さんにいく。
下のハンズで入浴剤や食玩買った。ハンズ楽しい・・・。
ガレットは風味がよくってもちもちしておいしい。
大きいなー!って思ったのにぺろっとたべた。
チーズがおいしい。
セットのアップルジュース(シードルも選べた)
はちみつ酒のアイス(おとぎ話みたいな食べ物ですね)のクレープ
すごーーくおいしくて満足した。
友達とは二日間いろいろ話しても話しても話が尽きなくて楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿