2011/04/10

家のごはん



スーパーにめぼしいものがなかった日のごはん
気に入っている野菜サラダ(かぼちゃとかじゃがいもの茹でたのが入っている)と湯豆腐

父と私のお気に入り、チャルメラ(しょうゆ)
夜中によく半分こした。大学生のときにいろいろ試したけど、やっぱこれが一番。

クウネルにのっていたイタリアンゆかりごはん

オリーブオイルとゆかりを和えるだけ。

父からのホワイトデー

チーズ長者すぎる。

うちの家族が好きなクラッカーとゴールドブレンドが

入っているのがなんかほっとした。

父の仕送りにはよくカレーが入っている気がする。

毎回「私、辛口たべれない」って言うけど

辛口がやって来ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿