2011/09/03

バイクのふるさと浜松2011

父と妹と産業展示館でやっている



「バイクのふるさと浜松2011」にいってきた。



バイクの展示、部品の会社の展示、警察の実演などなど。




ヤマハの電動バイク



細い・・。56kgだって~。
お値段25万円。







白バイ!





「測定速度」!!!

漢字表記!電卓みたいで見やすい。



さすがに白バイは人気だった。


乗らせてくれてうれしかった。




しずおかけんけい。




ダッフィーが乗っている。




白バイ隊員の実演。



「スラローム、向かいからくるけどぶつからな~い。」



「スラローム、ほとんどとまっているような速度で走れる。」



など。



あとは「小道路旋回」というかなり小さくUターンする



技が「ほおおおお」となっていた。






白バイ、かっこいい。




アンケートにこたえて浜松市制100周年記念のゆるキャラ



「出世大名家康くん」のシールをもらう。シールが好きだから。




ブラジル料理の屋台の串焼き肉。






厚木シロコロホルモン。



クレープも食べた。






来ている人がみんなバイク好き、



産業好きという感じで、楽しかった。



部品の展示とかも詳しかったら感動するんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿