2013/12/07

ランチ 2013/10-11


大手町にできたオーテモリという商業施設のおだしうどん かかや
お野菜たっぷりのトマトクリームつけうどん 900円
麺つるつる

あんかけ焼きそばが食べたくなったので
広東炒麺南国酒家へ。量がかなり多め 

BISTRO DOUBLEのステーキ
午前中いろいろあって茫然として食べた。

部に異動してきた先輩と3人で
タイ料理、スクンビット・ソイ・トンローのラーメン

エッセンツァの、前菜。
鶏でごぼうを巻いたもの

ポルチーニのクリームパスタ
すごくいい匂い。

気になっていた店で
5人揃って牡蠣のパスタ(店名忘れた)

牡蠣の数がどうやら私のだけ多かったらしい
(先輩と話していて発覚した)

KITTEのくし路
ホッケ水っぽかった。おすすめしない。

買ってきたメロ豚弁当
裏にあるチキンチーズカツが一番おいしかった。

ランチメニューはカキフライと白湯スープセットだった。
多い。

先輩の試験合格祝いに連れて行ってもらった。

はまちとまぐろがとってもおいしい。

ジャスミン食堂で選択したごはん
白和えが超もっちり。
先輩が分けてくれたプリンはそばちょこみたいな
かわいい器にはいっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿