2015/11/27

From 10/19 To 11/13


春に作ったふきのとう味噌を
なかなか使いきらない

松茸ごはんといか里芋の晩ごはん

まったく内容の同じお弁当

和幸でロースかつとカキフライ 

筋子をほぐしていくらの醤油漬けを作った。
思っていたより大変・・


ティラミスヒーローのティラミス
シンガポールのメーカーで、大きくて甘い!

うさぎやのドラ焼きをもらった。

駅前のたこやきが大きくてふわふわでハマリ中

グラタン

会社の先輩と「俺のフレンチ」へ



梨のデザートが一番おいしかった

五反田のおいしい焼き鳥屋さんの
スペシャリテのねぎま
ジューシー

マルイチベーグル

生ハムとクリームチーズ
たまごとマンゴーとうふクリームのハーフ&ハーフ

ショップカードは岩塩入り

お弁当に筑前煮と金時豆
市販の金時豆か五目豆を入れると
母のつくってくれたお弁当を思い出す


おにぎりと味噌汁と
さつまいもとりんごとレーズンの煮たの


サラベスのオレンジトアプリコットのマーマレードを頂いた

パンとバターを買って朝食に

スープストックでランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿