2014/03/30

週末



かなり久しぶりに何の予定もない週末
りんご・文旦・バナナのアサイーボウル、カフェオレ


布団でごろごろしつつネットをみていたら
キムパブ(韓国のり巻き)がたべたくなったので
スーパーで買い物をして作ってみた。

ひじき、切干大根、かぼちゃ煮、
ミニトマトとオリーブとクリームチーズ(トマトバジル味)、
とうもろこし茶、大根のお味噌汁。


台所を片付けていたらコーヒー豆がでてきたので
コーヒーメーカーをだす。

クオカの”クランベリー&くるみのスコーン”キットもでてきたので
作る。

キットといっても結構準備がめんどくさいもので、
しまったままになってたもの。

卵をまぜたところでボウルを流しに落としてやりなおし、
オーブンを予熱しだしたら煙がもくもく出て掃除、
こころが折れそうになって適当に成型したけど、
食べてみたらおいしかった。

強風と雨がやんだので夕方の散歩。







蟻がついている。






0 件のコメント:

コメントを投稿