2014/05/10

From 3/11 To 3/19

最近ひじきとか、切干大根とか、
おいしいと思うようになってきた。

もともと嫌いではなかったけど、
重要度は低かった。味覚どんどん変わる。

VIRONのオリーブフーガス。大きい。


また同じようなお弁当。

富士宮に住んでいる友達が富士宮焼きそばをくれた。

ジューシーでおいしい・・。

白ごまをかけると香ばしくておいしいことを発見。

春から沖縄に転勤する友人と三人で、月島でもんじゃ。
この前には新宿末廣亭で落語見た。


お好み焼きと焼きそばも。

月島。初めていったけど、ほんとうに
もんじゃ屋さんばっかりでびっくりした。

東京駅で。
このころからずっと風邪か花粉か、
体調が微妙で、落語でも店でも
ぐったり寝たりしていて申し訳なかった・・。

会社の先輩と、NINJA AKASAKAという
忍者がコンセプトのお店へ。

手裏剣の形の黒いクラッカーと、パテ。

お店の人は、言葉遣いが忍者で、
使い終わったお皿を渡すと
「かたじけない。」などと言ってくれる。

甘くない、冷たいモンブラン風の何か。



冷たいカッペリーニ。おいしい。

黒酢の酢豚。
この前でかなりおなかいっぱいな感じ。

黒い衣の中は、とろとろの角煮みたいな豚肉で
とてもおいしいんだけどおなかが苦しくてつらい。

・・からの寿司。

ここで、忍術をみせにきてくれた。

面白くて、「わー!すごい!」と歓声があがると
「練習・・あっ修行をすれば誰でもできますぞ。」
と言っていた。

デザートにはちびっちゃい忍者が!かわいい。

桜咲き始めてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿