2010/03/19

3-吉本新喜劇

新宿のルミネTHE吉本。
なだぎ武、品川庄治、ほっしゃん・・・
やっぱりライブってすごい!
生身ってすごい!

ほっしゃん面白いし重ねてくるし・・・
前にテレビで「鼻からうどんを入れて口から出す」っていう芸を
観てからそのイメージが強烈でしたが、完全に尊敬しました。
なりて~・・・。

品川庄治もすごいスピードで繰り出しまくる。
涙が出るほど爆笑した。
隣の人が笑いすぎて椅子がめっちゃ揺れる。

それにしても最近の漫才芸人はみんな黒タンクトップに黒ジャケット、
足首が細くなってるパンツ・・・な気がする。


前説。拍手の仕方を練習したりして・・・「おおお、ほんとにやるんだ」
と思った。

新喜劇もすごく面白かった。アドリブ大量。また観たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿