2011/03/06

二子玉川


先週末、久しぶりの知人と飲むことになって
憧れの地、二子玉川に上陸した。
駅から見える大きい多摩川にびっくりしつつ。
駅の中はスープストックTOKYOのにおい。
本屋もあった。

おしゃれなお店いっぱいあるなーときょろきょろしつつ
待ち合わせの店へ

もつ鍋やさん

牛筋煮込み


かに味噌のクリームチーズ合え
濃厚でおいしい


人気ナンバーワンメニューだという、とんこつおぼれ餃子
そそられるネーミングです。


すっぽん大好きな知人が頼んだすっぽん鍋・・・
肌が・・・もろ肌すぎてやばい。
味は鶏肉みたい。くどくなくておいしい。

この後目黒に行って、2時すぎに八王子から
もう一人知人がかけつけてくれて
朝までカラオケで歌い踊りまくったのでした・・。
爆笑しすぎてほっぺた痛くなった。


ピーチネクターおいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿