2012/03/14

U-23オリンピック予選

国立競技場で会社のサッカーファンの皆さんと観戦した!
私は楽しいことが好きなにわかファンです。

感想
-前半-
(私)「押しもせず押されもせず…」
(熱烈サッカーファンのNさん)「芝生のいい匂いするね!」

-後半-
(私)「タオルマフラー買った^^Mさんタオルマフラーどれ買いました?」
(スポーツファンのMさん)「これー^^」
(私)「オソロっすね^^」
\ウワーーーーーーーー!!!!!/←点入った
(Mさん、私)「??!!」←見逃した

きれいに二点入ってよかったです。
前から五列目の席だったので横から試合を見たんだけど、
脚の速さや技の華やかさに、プロってすごい。と思いました。
カメラマンもかっこよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿