2013/02/09

ビーフシチュー

ずっとたべたかったから、ビーフシチュー。
年に何回も作るものではないから・・と相対的に高いルー(298円)
にしたら、おいしい!!すごく甘いけど・・。

ルーは、グリコの、
「コクと香りの2層ルウ ZEPPINビーフシチュー 
トリュフ&赤ワイン仕立て」
というのです。トリュフですか・・。

たまねぎをバターで丁寧にいためて、
牛肉は国産の薄切りと、シチュー用の角切りと両方入れました。
お肉が高くて、外で食べるべきなのか?と思いましたが、
8皿分できたしおいしかったです。ルーと牛肉、偉大です。

ルーは、2皿単位でつくれるように、8皿分が4つパックになっていました。

めちゃイケを見ながら食べたかったのですが、
今日はやらないのかあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿