2013/04/20

ハニーディップ

ミスドのハニーディップって、名前からしておいしそうすぎる。

キティちゃんシリーズを買いたかったけど、
たべたいのがなくて、
たべたいものをえらんだら、
ハニーディップ、フレンチクルーラー、
ゴールデンチョコレート、ポンデ黒糖、という定番ラインナップに。
生ポンデリングがたべたかったけど売っていなかった。

キティちゃんシリーズは青りんご味、オレンジ味、イチゴ味で
色もきれいで袋にいれるとキティちゃんの顔に見えてかわいかった。

ハニーディップのはちみつはコーヒーにあう味をもとめて、
コーヒーの花のはちみつだそうです。

(追記)

コーヒーの花のはちみつはリニューアル後に使われるようになりました。
リニューアル後のフレンチクルーラーははちみつ味が強くてちょっと
苦手でした。オールドファッションはさくさくでおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿