2013/08/16

ジャンクガレッジのまぜそば

社内イントラネットに周辺ランチ情報をアップしている上司と
ラーメンストリート探訪。

ある経緯から
「あしたから東京駅ラーメンストリートを制覇したら?」
と提案したのは私なのですが
「なんか最近ランチのカロリー高いよ。あっさりしたもの食べたいよ。」と上司。
「私だって蒸し野菜とか食べたいですよ」と言いつつ。

ラーメンよりマイルドでジャンク感は少なめでしたが
フライドニンニクが効いていました。

半沢直樹(ただし2人とも見ていない)とスポーツ(移籍金問題)について
喋りましたが
エネルギーを摂ると話題もぎらぎらするんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿