2010/12/25

20101225


王様のブランチみながらブランチ
休日いいなーーつづけーー
・生ハム、スライスチーズ、レタス
 最近よく作る組み合わせ。
 ベーコンいれるとドトールのミラノサンドA風になる。
・トマト、モッツァレラ、生ハム、オリーブオイル
 アクセントがない。


夕飯は何も考えなしにつくったら魚介類大集合に

・カキのオイル漬けと青海苔のパスタ
 油っぽかった。オイル漬けのにんにくが強かったので
 青海苔存在意義なし。悪いことしたな、青海苔に。


・えび、ブロッコリー、エリンギの塩炒め


・ほたてとねぎの炒め物
 ねぎいっぱいにしたら、すごく糖度の高い葱だったので
 予想外の味になってしまった。
その他、シメ鯖、かずのこ、照り焼きチキン、
お酒飲みつつ、ゲームしつつ随時作っていった。
最後にミキサー買ったので生りんごジュース
りんごは蜜たっぷりでよく冷えていておいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿