2010/12/08

disney!

クリスマスシーズンのディズニーシー!
いとこ家族と母と妹と。
入ってすぐデイジー、グーフィー、プルート、ミニーがあ・・・
なんとなく吸い寄せられてしまう。

あたたかくて風がなくっていい天気。
水場、船系アトラクションがすきなわたしはのんびりできてまんぞく・・。
叔父に存分に脅かされつつセンター・オブ・ジ・アースも乗った。
目、つぶったけど。

こんな方々も・・。
登場からずっと演技しつつかなりのスピードでさくさく歩いててすごい!
夫からぐっさんの声が聞こえてきそうな動き。

いとこのダッフィー殿。
叔母による手作りのユニフォームを着ている。
ほわほわしてる~。

レストランのリース風飾り。
かごバックにビールと氷が入ってる。
芸が細かい!

去年乗れなかった念願のヴェネチアン・ゴンドラ。
ライトアップしている風景がきれい。



念願その2だった餃子ドックもたべて満足ーーー
おもしろいなぁ・・・・・ディズニーランド。

0 件のコメント:

コメントを投稿