2010/12/12

イタリアン


カプレーゼ

サーロインステーキ&フライドポテト
ポテトはガーリック風味。
フランスではにんにくの皮と一緒に揚げて風味をつける・・・って
クウネルかなんかで読みました。
サーロインは硬いものだと思っていたけど、ジューシーでやわらかい。

かにと九条ねぎのパスタ。
ぺペロンチーノっぽいオイルベースでイカ墨の麺。
一番人気のパスタだそうだけど・・・そうですか。そうですか?

デザートはチョコタルトとアーモンドのタルトをハーフ&ハーフで。
チョコタルトは食感がゼラチンっぽいかんじ。
アーモンドタルトはしっとりしていていい香り。

ここの店はテーブルチャージをとらない。
替わりに一人10円のエコチャージというのをとっていて、
それで貯まったお金で植物を買って、里親を募集して
植物を育ててもらうらしい。
面白いアイディアだなーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿