2011/02/20

チーズピザ・ラジオ


ケンタロウレシピのチーズピザ
15分くらいでできる。


iPad買おうとしてやめて
iPhone買おうとしてやめて
PSP買おうとしてやめて
やっと買ったのは980円のラジオ

それぞれをほしいと思ってた理由は、
いつもインターネットしてたり、テレビ見てたり、本読んでたりしないと気がすまなくて、
活字中毒というか何か新しい情報がほしくて仕方なかったから。

受験生のとき、テレビ禁止の名古屋の寮で
FMしか入らないラジオでつるの剛士の深夜ラジオとか聞いてて、
ラジオって疲れないし飽きないからいいなーと思ってた。
そのときからAMにあこがれていたので、うれしい。
オールナイトニッポンと宇多丸のを聴く予定です。

しかし、このラジオ、家の中だとあんまり聞こえない・・・。
父と母に相談したら、980円はさすがにないわ・・って言われた。
短波も入るやつを勧められた。

偶然だけど、Cheese PIZZAもRADIOもJUDY AND MARYの
歌にあるなーと思った。
懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿