2014/04/30

浜松のカフェ





地元のかわいいカフェ、Luna Cafeで母とモーニングを食べた。

私はあんこトースト
リッツみたいなクラッカーが刺さっている。

母はおにぎりプレート。ヘルシー。
いずれもドリンク(450円くらいから)に+100円で付けられる。

箸置き、ケーキみたい。

カフェオレ。

夜、中学の先生のうちへ。
13年ぶりにあった友人が、
東京ですごく近所に住んでいることがわかって
超びっくりした。

父へのバレンタインは携帯用タバスコ。

翌日、一日かるたの練習をしてから
母と妹とカフェ、lili cafe,giftへ。

すごい豪華メンバーでの練習で緊張しまくった。
苺ミルク一気のみして呆然としている。

とてもかわいいカフェで、
バースデーカードとマスキングテープを買った。

福井の方に頂いたかにパイ、
中学の先生のうちで同級生がくれた梅酒、
母が分けてくれたきんかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿