2014/01/05

いただきもの2


誕生日はガトーショコラを用意してもらった。
シュワシュワ。うしろにいるのは妹作・いもねこ
(雑貨カフェのマスコット)

友達がゴールデンボンバーグッズを
ライブで買ってきてくれた!!
かわいいアルバムも。

 
会社の先輩がくれたお酒のミニ瓶。
朝、出社したらおかれていた。

友達がくれたネイルオイル。
何をしたわけでもないのに
爪が致命的にボロボロになっていて落ち込んでいたけど
これでかなり回復した。ありがとう。

妹がくれたはりねずみのマスキングテープ


母がくれたほぼ日の中国茶用のポットと中国茶
発酵が短いものがマスカットみたいな香りでおいしかった。

先輩がくれた癒しグッズ。いいにおい。

ほかの先輩2人がくれたアロマディフューザー
いろんな色に変わるしタフです。

「これで癒されて」と。
(2013年もとても会社でいらいらしていました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿